A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
【ダークホース】cyacの大会【現る】
よっ魚だ。

今日はcyacの大会1回戦でした

デートの予定だったんですが今日の3時頃にツイッターで

対戦相手発表あったみたいなこと書いてあるから見てみたら

何と試合今日wwww

まじかよっと思いながらデートをキャンセルしたが

レギュラーででるはずのパラネコとか言う人がこれない

ぉいまじかよと思いながら

こげうさが昨日結構活躍してたからこげうさを使おうと思っていたが

音信不通

そこで白羽の矢が立ったベル「dokurobe?」みたいな

名前さえ覚えてないサンシス育成枠の一人

これ勝てるのかよと思いながら試合開始

しかもサンシスの一番苦手なINDIA(個人的にオレが苦手なだけか?)

試合開始!

がっ・・・!

1R目でナムロックが

「あっやべ固まった。。。。でも動いたいける」

で何とか1R先取したが2R開始した矢先に

numlockがログアウトしました

oh....

んで3R、numlock抜きでやるはめになった

2Rポンポンととられたけど

4-5の3R目で奴が覚醒した

SunSisterの暗黒の龍

dokurobe(スペル知らない)

奴が1守りのSRだったが急にバンバン抜きまくって

結果勝利

試合って奴は何があるか分からないなぁ・・・

でも彼はやれる男って事が分かった

これでサンシスにも選択肢がさらに増えた

レギュラーでずっとやってなくてもこういう所で活躍できる

ん~オレも頑張ろう

cyac


コメント
コメント
ん?
2011/06/20 (月) 10:30:34 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
