A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
CWの勝ち負け
どうも魚です

最近CW勝ったり負けたりです

強豪と言われる所には勝つのですが中堅には負けます

この違いって何でしょうね?

まぁ気持ちどこかで相手の事下にみてるのかもしれないですね

その気はまったく無いんですが

まったくは。。。いいすぎか・・・?

まぁおいといて

ガチクランだけど抜くところは抜かないと疲れてくるし

まぁそういうのも必要なんだけどね

勝ちへの飢えみたいのがちょっと減少気味?

でも俺がガチでやるとガチだし皆もそれ分かってるし

どうなんだろいつもガチフイッシュランドを皆望んでいるのだろうか?

まぁ性格的に無理なんですけどね

ふと思いついたのはクラン戦負けたら罰金にしてお金貯める

ってのを思いついた

1敗するごとに100円

これは。。。。熱いかも

どうでしょう皆さん?w
コメント
コメント
え、ええ
2011/06/08 (水) 10:38:57 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
muri ・・・・・。
2011/06/08 (水) 11:12:45 | URL | 兼六園 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
