A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
モチベの高め方
さて大会が近づいて来ましたが

モチベがちょっと減少気味

さてさて大会までに合わせてモチベをあげないと駄目なんだけど

どうしたもんか。。。。

まぁ大会オワッタ後にちょっと間があいてしまったってのがあるんだろうな。

多分俺のやる気を取り戻してくれるのはNumLockあたりが

俺やるよ!フイッシュ!(キリッ

さすがフイッシュ!

みたいに俺を盛り上げてくれればもっと頑張れるな

ふふっ。。。

さてヤバいモチベが低下してるとりあえずこれみてるレギュラーに

INできる時間書いてくれツイッターでもいいし

今日できると思ったときの肩すかしが俺のテンションをさらに下げる

明日からAVA本気だすか。。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
そ、そうすね
2011/06/02 (木) 10:24:27 | URL | #-[ 編集 ]
勝手にリンクさせていただきました!ww
ダメなら消しておきます(ノ)・ω・(ヾ)
2011/06/03 (金) 00:04:50 | URL | Ex.wanko #aEmTB4nk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
