A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
秘伝:お魚スタイル
どうも お魚でっす♪

オフイベも終わってしばらく立ちました

んで最近よく聞かれる事マウス何つかってるたらセンシいくつたら

振り向き何cmとか

色んなこと聞かれます

そんな時思い出したオフイベ後のシェリノメとの会話
シェリノメ「オレ、ロシアンスタイルやめるわ」
魚「何でよ?」
シェリノメ「かっこいいと思ってやったけどあんまり分からなかった(観客に)」
魚「ぇっ?まさかそんな事のためにロシアンにしたの?」
シェリノメ「テヘッ」
魚「ぁ~もうじゃぁさぁお魚スタイルにすればいいやん」
シェリノメ「なにそれ?」
魚「全部適当にして気にしないんだよ」

つまりどういう事か?

オフイベの環境下等になると普段と違う環境でやるから
色んな事が変わってくる
いざ振り向き何cmたらやっててもディスプレイサイズも違うのに正確な
振り向きとか分からないし同じゲームセンシにしてても
いろいろなズレがしょうじてくる
だからオレは気にしない自分の振り向きのセンシとか
何も全部気にしない
今マウスパッドが折れて線が付いてるけど気にしない
マウスのソール何て張り替えたこと無いけど気にしない
自分のセンシも細かい所記憶すらしてない

そういえばオフイベでケニーと話したとき振り向き何cmかよく聞かれるけど
ケニー何て答えてる?って聞いたら
「よく聞かれるけどいちいち覚えてないよねw」
みたいな事いってた

自分の100%の環境をオフイベ等でだすためには
そういう細かい所を気にし過ぎると逆に駄目なんじゃねぇかなぁ?って
そういう事

常に張り詰めているとちょっとした事で崩れやする

あえて気にしない鈍感力?身につけてみませんか?
コメント
コメント
あ、はい
2011/05/17 (火) 09:24:23 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
俺もだいたい自分の一振り180度でやってる
2011/05/17 (火) 09:50:30 | URL | 忍者 #-[ 編集 ]
お疲れ様です。
いつも拝見させて頂いています。
この度ブログを作成しましたので、よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
本当に宜しくお願い致します。
2011/05/19 (木) 23:45:39 | URL | ぞうさん.坂東さーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
