A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
E.G.Gメンバー就任?
どうも魚ですE.G.Gメンバーになりました?

E.G.Gって何ぞ?って方はここを参考にしてください

http://coregame.hangame.co.jp/fpsfield/playerguide/familyList.nhn

正直僕も良く理解してないんですが

FPSの世界を経験した人やオフライン大会での結果を残してる人を集めて

FPSをもっと盛り上げよう的な事のために名前貸してくれ

みたいな事なんじゃないかなって?

まぁ自分自信他のFPSプレイヤーに対する憧れみたいな物もなく

結局こういうのって自分との戦いかな?みたいなことは思うんだけど

まぁおいといて、もっと若い世代で本当にFPSのプロ?みたいな物になりたい人にとって

指針みたいのをしめせればいいのかな?

まぁ自分今年26何でねFPSの中では結構な年齢になりつつあるので

うちのクランの若い世代には頑張ってほしぃなぁ。。。

まぁ年上でAIMがあるヒャダさんとか見てるとオレもまだ頑張れるかなって思いながら

日々頑張っています。

いかんなぁどうもオッサン臭くなってるな、気持ちだけでも10代でいよう・・・



話しは変わりましてこないだのオフイベの大会で省略されたコメントを

コピペしておきます

運営の野郎・・・ゴゴゴゴゴゴゴ

・クラン戦での役割(OderやAttacker・Backup等
Attacker兼相手チームへの煽り
・爆破エキシビジョンマッチにかける意気込み
そうですね・・・まず選んでくれた皆様への感謝・・・そして・・・ん~っ
やってやるぞっていう気持ちは誰にも負けないですね・・・・
この内から燃える・・・なんていうんですかね?
ん~っ・・・リビドー?
まぁえぇそんな感じですっ、はい・・・
ぇ?この気持を誰に伝えたいか?
そうですねぇ・・・・いつもニコ生みてくれるリスナーと・・・
後はそうですね今は亡きhyadaさんにこの気持ちが伝わればいいかなって・・・・(涙
あっ何かすいません・・・カメラ止めてもらったいいですか?


以上省略された箇所でした

運営め、、、ゴゴゴゴ

多分井Pの仕業

スポンサーサイト
コメント
コメント
俺、生きてる!俺、まだ若い!
お互い永遠の10代でいような。^^b
2011/05/12 (木) 04:17:45 | URL | hyada #-[ 編集 ]
そしてこのおっさんである
2011/05/12 (木) 07:43:52 | URL | タカの眼 #up8qsEfQ[ 編集 ]
おさかなさんリンクさせてもらうぜー
2011/05/14 (土) 12:43:10 | URL | むしゃまる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
