A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
秋葉オフイベを終えて
結果は準優勝。Sleepには及ばなかった

この結果はとても残念だけど、重要なのは次どうするかを考える事

皆が上を目指して諦めない気持ちがあればまだまだ頑張れると思う。

たかがゲームだけど。好きなゲームだから一番目指したい。

色んな楽しみ方があるけど大きな舞台で勝つ事が一番楽しいよね。

まだクランに入ったばかりなのに応援しに来てくれた皆や

差し入れをくれたmahoneさんとか

応援してくれた人とかリスナーとか

なんだろうね?

ゲームが好きでガチでやってたら

何か皆から応援してもらったりするっていう不思議

うれしいことだねこれは

この大会オワッタあと自分のモチベがどうなるか

ちょっと心配だったけど

逆に上がったね。この負けを糧にまた頑張れる

負けて良かった訳じゃないけど

これを次の勝ちにつなげる

そういう気持ちをもっとこれからも取り組んでいきたい

応援してくれた人ありがとう

SunSisterはまだまだ頑張れます

「オレにまっかしとけ~♪」試合中に2.3回言った気がするw





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
