A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
秋葉原決定と意気込みと引退と
ありがとう♪ ありがとうみんな
こんにちわ♪ あきばにいけちゃうわん

楽しい~♪仲間~と♪ F! P! S!

てなわけで魚です

秋葉原決定しました

この大会に全部の力を使いAVAを引退

する気はまったくないですが

とりあえず今はこの大会に向けてがんばります・・・イベント?

せっかく出れる事になったし選んでもらんだ皆のために全力で練習します

言い訳はしたくないし、お祭り気分もいいけど

勝つことを楽しむためにやってるし負けても悔い残らないよう練習あるのみ

好きなモノとかキライなモノとか生きてて色々あるけど

好きでやってるゲームでくらい本気で勝ちに行きたいよね

おーっし気合いれよっ!

とりあえず一番今思う大事な事は

「選んでくれた人にがっかりさせないプレイをする事。これやな」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
