A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
秋葉原オフイベ宣伝
hi :) Fish dayo!
てな分けでナムロック風に挨拶をしてみましたおはようございます魚です
秋葉原のオフイベに参加するってことで
まずは何か投票をしてもらわないと駄目ってことで我らSunSisterは知名度が低いからちょっと厳しくないか
ってことでまずは宣伝から始めることにしたわけですが
んで動画を作成することに決定!
1日CWを休んで動画作成してついに完成しました!
今回のメンツは
魚 シェリル ケンロク ナムロック コーディのガチメンツで行きます
どことやっても勝てる布陣なんじゃないかなぁと勝手に思っています
ちなみに戦績つけだしてからこのメンツで戦ったCWは今の所 1敗もしていないので
ジンクスも含めてこのメンツで応募しました。
後は運を天にまかせて普段どおりAVAをしよう
皆様のご協力をお願いしますYEAH!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
