A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
FGが僕のところにやってきた(ぇ
はいお魚ですぴちぴちです

何と課金武器に見放されているお魚さんが(自分で手に入れたのはSTGとFNのみ)

FGを手に入れたようです、大仏杯でもろた2000円で回したら当たっちゃいました

ずっとM4使ってて配信中のバツゲームでPARA縛りだったせいか

高火力武器のFG欲しかったんで買ったら当たったよね~

んでつこうた感想は

まぁ現状最強ARいうだけあって強いわね。

でた当初から強いっと思っててたけどM4の俺には合わないと思ってたけど

PARAを練習していた俺にしかくは無かった!

ヒャダさんのブログにも書いてあったけど

FR。FG*4構成のクランが

いつでてきてもおかしくないなこれは。。。

自分は基本どのレンジでも使いこなせる武器じゃないと使いたくない

だからM4とSIGだった

SIGは運営がこっそり修正かけてるから性能微妙になってるけど

M4は韓国でも人気なだけあって頭あてれば余裕です!って感じ遠距離もそれなりこなせる

けどFGは30mくらいまでヘッド1発余裕でした胴打ちでも3発で撃沈

そして扱いやすい

また運営のこっそり修正はいるまでFG極めるかな
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
