A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
「N.E.K.W」落選
どうもサカーナです

なんかユーザー主催の大会落選したみたいです
この大会に参加するためにCANNONの練習をめっちゃしてました
相当しましたでも落選しました
残念です有力クランもかなり落選してるで
この大会かなり盛り上がりそうです
一時期あった「たまごっち」ばりの盛り上がりがありそうです
いやぁ楽しみだなぁ

さぁそんなすばらしい大会の話しはおいといて

うちに新メンバーが加入しました
その名も[mametan]
お魚がスカウトあんましないんですがnumlock以来のスカウトメンバーです
彼のSRはAVA界でもTOP10に入ってると思います
と思っていたら
こないだヒャダさんの野良部屋で
AVATOP3SR入ったのか。。。と言われていたみたいです
俺の知らないあいだにTOP3だと。。。。
mameta調子乗る前に潰すしかないな
お魚の持論ですがSRは調子に乗らせると変な行動にでます
「無駄に前でて死んだり」
てなわけでmametaが調子に乗ったらお魚全力で潰しに行きます
ぶち倒します。殺ります

まぁおいといてmameta加入でSunSisterさらにパワーアップ
後は連携を強化するんや
やるぞ!やるぞ俺は!
スポンサーサイト
コメント
コメント
マメタのライフ「0」
2011/02/22 (火) 01:38:41 | URL | マメタ #-[ 編集 ]
一度野良のBSでお会いした時は、良く研究されている素晴らしいSRだなと思いましたよ。
ふふふ・・・。
2011/02/22 (火) 20:10:13 | URL | hyada #mQop/nM.[ 編集 ]
相互リンクお願いします
2011/03/02 (水) 15:56:04 | URL | mofy #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
