A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
ava大会前半戦終了
みなさんこんばんわ!今日前半戦終わりましたっと!
いやぁなんとか準決勝までコマを進めることができました
1回戦は最近2chでチートチートと騒がれてるチャンプルーツの2軍
てかクロスヘアチートとか

どうでもいいです

雑魚はそんなことばかり叩きたがるのなディスプレイのセンターに鼻くそでもつけとけって
感じですまぁチャンプさんとはあんま面識ないけどガンバレー

2回戦はインテンシブA

今回A.Bが初回からぶち当たるというかわいそうな結果に
しかしBが辞退したためAがそのまま2回戦に進んできましたとさ
ん~今回の大会そこらへんしっかりして欲しかったですね
3回戦でまさかのテロβがエモーション2軍に勝ってあがってきてしまった
αの予想だとβが絶対負けると思ってましたがまさかの勝ち上がり
初回5-6で負けたがそこからしょっぺとerosが鬼畜プレーで盛り返し
勝っちゃいました。。。。ぱねぇ。。。。

んで3回戦テロβとテロαの夢の?対決

普段内戦で戦っている分両者相手の動きがだいたいわかっているため裏取りほぼ不可能の
ガチバトルでしたαがなんとか勝ったけどありゃぁ間違いなくエモーション戦で力使い果たしてたな
間違いないわ。。。。

βの屍を踏み越えて!俺達は優勝するぞ!

次の試合は!DO KO DA!

昨日の続き

ざんげ様

最近復活したざんげ様当初雑魚扱いだった彼だが
以外と最近ガチです強いです
仲間の言うことを忠実に守るため扱いようによっては
かなり役に立ちます
俺が唯一 さん とつけてしまう
ざんげさん
かわいいよ!ざんげさん!かわいいよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
戦跡のSS見たら完全にしょっぺゲーで吹いたw
ざんげちゃんは俺の嫁
2009/03/02 (月) 19:16:52 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
私のために争わないで!!

ざんげちゃんは留年すると思います。
2009/03/02 (月) 20:52:22 | URL | ざんげちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 (水) 04:30:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
