A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
SunSister-ya-!
何か皆メンバー紹介してるので俺も書いてみよう

CherylNome(鉄壁のSR)

我らがSunSisterのマスター実は声真似が得意でリクエストすると以外とやってくれる
私は彼がAVAのTOPレベルスナイパーだと思っている
ただしたまに調子が悪いときがあるので調子に乗れるようがんばってほしい
最近不思議ちゃんとの恋愛が囁かれている

KenRoku(兄貴肌でガチムチ)

昔は一緒なクランだったがテロリスト解散により別のクランの道を歩む事に
また同じクランで活動する事もきっと運命だったに違いない
昔はたよりなかったがNILLでもまれたおかげか
持ち前の兄貴肌をいかしてAIM立ち回り共にかなり向上している
ただし最近はリア充のためIN率が少し低下している気がする(ちなみに彼はイケメンである)
よし、クビにしよう

cordy(Cordy教の教祖)

どこにいってしまった我らがcordy
リアルの事情により休止中の我らがcordyさん
いつか完全復活してくれることを俺は祈っている
僕はcordy教の信者です

kurooon(うっかり八兵衛のポジション)

通称お魚のペット兼いじられ役
めんどくさい事を引き受けてくれる彼
半ばお魚の小間使いに無理やりいれた感があったが
経験の量が多いからか意外と良い動きをしてくれる
声だし等も完璧なのでもしかしたら化けるかもしれない
ちょっと足りないときもあるが


N1nja(常にてんぱってる)

Sunsister最年長のいじられ役NO.2
大会ではポイントマンで縦横無尽に走って活躍してくれた彼
誰かポイントマンしてほしかった時に率先して引き受けてくれた
はじめはどうなることかと思ったがさすが我らがニンジャ
レギュラーメンツの中では人一倍注意されたが
注意された分活上手くなる大人の男
男は苦労した分だけ成長するのさ(フッ
等とは決して言わないが練習の参加量等も含めてかなり頑張ってくれた
最近加齢臭がする

NumLock(ナムTHEワールド)*1

お魚が唯一スカウトした(kurooonもしたけど)
プレイヤー、半ば他のクランから引き抜いた感じでGETした彼
入った当初はたまに光るくらいだったが
最近は常に輝いている眩しくて見てられない男
もはや不動のエースと呼んでも良いくらいのAIMの良さ
5対1になってもナムロックなら、、、と思わせてくれる彼は
人間チートの名にふさわしいのでは・・・
そんな彼の弱点はDSの設置グレすら投げれません(@@;

Cc.Miso(クールガイ)

シェリさんが面接したスナイパー
シェリさんのいない時に変わりに活躍してくれた彼
やはりSR専がいてくれると助かる
調子の悪いときは黙々とAIをしている彼を見ていると
頑張れ。。。ミソ。。。と思う私である

Venus.(ナッツナッツナッつ)

通称ナッツ
AIM◎立ち回り△チームワーク△
まだまだ経験数の少ない彼AIMでは所々光る所が見えるが
まだまだだナッツ!
若いのでのびしろは一番大きい
今のところ一番レギュラー交代に近い男との噂もちらほら
俺が落ちるかナッツが落ちるか、、、ギリリッ
今のうちにつぶしておくべきではないだろうか。。。。


*1
ナムTHEワールドとは半径に入ったもの全て殲滅してしまう事からついた必殺技
マインクラフトでも独特の世界観を形成してしまう彼
多分変人だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
さんすしたぁヽ(゚∀゚)/
2011/02/21 (月) 11:12:07 | URL | パン虫 #-[ 編集 ]
質問
こちらのクランでは現在メンバーは募集していますか?

もし募集していたら仮入隊としてでもいいので参加させていただけないでしょうか?
2011/05/31 (火) 03:32:58 | URL | ハルちゃん #-[ 編集 ]
すいません
どうやら書くところを間違えたようです。
申し訳ありませんでした。
2011/06/01 (水) 02:14:20 | URL | ハルちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
