A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVACTL Wマスタリーグ優勝
はいこんばんわ お魚です

やっと大会終わりました結果はWマスターリーグ優勝

結構練習したので自信はそれなりにあったけど結果を出せてよかった

いけると思っても結果をだせない事っていっぱいあるし

今回は結果もだせたんで良かったです

今回のCWで思ったことは作戦はシンプルな方がいいんじゃないかなって事

こった作戦は逆に混乱を呼ぶ場合があるのかもしれない

これからのCWもHOTが主流になると思うし

作戦数が多い=強みにはなりづらくなってきている気がする

もちろん作戦全部覚えたらもっと強いんだろうけど

最近俺記憶力低下してきてるし

まぁおいといて

優勝できたのは皆ががんばったからだね

結成して1ヶ月くらいのクランで良く頑張った

これからももっと強くなるよね

次の公式大会も優勝できるようがんばるぜ

サンシスター! ヤー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヤー
2011/02/13 (日) 12:04:22 | URL | kenroku #-[ 編集 ]
サンシスターできたてだったんですねw

それともし良かったら相互リンクお願いします^^
2011/02/13 (日) 23:22:43 | URL | req #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
