A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVACTL知ってますか最終日らしいよ?
どうもサムイ魚です

今日AVACTLの最終日ですサンシスとしては始めての大会なのでどうなることかと思いましたが

結果はそれなりです

みんな目標意識が高いのでクランとしても上手く行っているのでは無いでしょうか

クランってのは長く続けるのは以外と難しい物なのかもしれないですね

強豪と言われるクランの相次ぐ解散、原因は色々あるでしょう

まぁ大半は人間関係だったりするんじゃないでしょうか?

ちなみに個人的に

A「あれは何でこうじゃないんだよ!」

B「あぁ、ごめん ・・・」



このやり取りが頻繁になると赤信号です

ちなみに魚の場合

魚「あれは何でこうじゃないんだよ!」

B「あぁ。ごめん・・・・」

魚「うっせ!うんちくえ!うんちぷれいが!いやうんちの方がまだマシだ!俺はうんちが好きだ!」

魚「できればうんちになりたい!っえ・・・ってことはうんち、、、最強・・・・?」

てなわけで相手が落ち込んだ場合はさらに追い込みつつくだけた感じに変えるのも

一つの手では?

まぁよくわからんが皆残りの試合がんばろうぜ!

サンシスター オー! (今日も一人で言うんだよ。シェリルブログにて)



スポンサーサイト
コメント
コメント
そうっすよねー。
ただ言うだけって”出来なかった”(過去)
わけですし、変わらないんで。
なにやってんの?やっぱり人なんでオブラートに包むのも大事ですよねー。
頑張れ!サンシス!
2011/02/12 (土) 13:18:33 | URL | DoRaCam #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
