A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
FN57レビュー
久々に課金しました何故か?

FN57欲しかったからだYO!

んで3000円でやっと当たりました

使った感じ中々使いやすいです連射と取り出しのスピードがめちゃくちゃ早いんで

苦なく使えます近距離での打ち合いなら頭さえ的確に狙えばARもPMも怖くないぞ!

まぁもちろん距離取られたら負けますが・・・・

しかしAVAの課金がちょっとひどくなっている気がするなぁ

自分も課金武器は2個しかもっていないので

あんま課金してる方ではないけど

使える武器を課金にしてしまうのはどうなの?

とか思ってしまう今日この頃

まぁ運営もきっと分かってはいるだろうけど何かお金を集めなきゃならん

理由があるんでしょう。

まぁユーザー数増えてきているんでこのまま課金者増えれば

もうちょっとサービスも増えそうですね

課金武器ばかりが強いのも駄目だが

多少はそういうことしないと運営もままならない

難しい所ですね
コメント
コメント
慈善事業じゃないしな。
2010/11/27 (土) 23:56:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
昨日100円で当たった~~~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ 
2010/11/28 (日) 14:18:58 | URL | ま○た #-[ 編集 ]
てぃーす!!
オフ以来ゲーム内でも会ってないですが。
リンクお願いしときますー!!
2010/12/01 (水) 14:04:30 | URL | DoRaCam #Xnq8k9Uo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
