A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
ネカフェイベント金沢参加してきた
やっほ魚です

ネカフェイベント金沢参加してきました

護衛準優勝と

爆破優勝(同率1位)

で何とか5万ユーロとPGM1本 MP7 3本(ぇ) あとゴミ

をもらってきました

1本はしょっぺのりあ友にあげて後1本はうちの兄貴にあげよう

MVPは兼六園に取られたけど

結構楽しかったv

個人のスコアだけなら1位だけどやはり連携力で負けたかなぁって感じです

でも知らない人とやるのも楽しいね

ちなみに護衛でのメンツは

オレ 井上P ネカフェ店員A ユーザA

でした

井上Pの護衛のテクニックが実はパナィ事が判明RPGの腕は中々でした

てかRPGだけ打たせたら絶対おれより上手いwww

普段護衛やらないけど知らない人とやるのもそれなりに楽しいもんですね

明日岐阜のネカフェイベントもあるんですが

行きたいなぁ。。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
オフイベお疲れ様でした^^
ほんとに楽しかったですね!
ava内であったらフレ登録してくださいw

またオフイベあったら行くので宜しくお願いしますw
リンクさせていただいてもいいですか?
2010/11/14 (日) 07:06:09 | URL | camisado #-[ 編集 ]
こちらこそリンクお願いします!
2010/11/14 (日) 20:52:44 | URL | fish #-[ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!

ブログにまでコメント頂いてうれしい限りです^p^

真のMVPはあなただ!!w

良かったらリンクさせてください☆
2010/11/16 (火) 19:01:29 | URL | dual-hi #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
