A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
韓国での出来事
はいどうもこんばんは!魚です

韓国の事いったわりに何も書いてないと言われるので小出しにしていきます

大会も終わりフリーの日が1日あったのですが

韓国の電化製品うってるデパートに行ったのですが

安いもの別に無いと、、、

てか秋葉のがまだ安いんじゃね?という話になり

チラチラみて会場で2時間待ってくださいとのIeSF側からのイジメ

これどうするか。。。

そうだ!
5FでやってるSF大会見に行こう

SF1


SFの大会見に行くとめっちゃ盛り上がってるIESFの2倍は盛り上がってる

何よりもSEXYなネェチャンの写真撮影会してる

谷間がやばい、、、

んでデバイスコーナー見てるとケンロクのお土産にも買った

ZOWIEのマウスパッド(SFモデルが)9900ウォン (700円)

買い占めました(お土産用に3個買った)

そしてマウスやヘッドセットも格安で

最初からここ来てればよかったねと横を見ると

SF2

井上PがSFしてる(@O@;)

井上P<おもしろぃねぇ

・・・・

まぁそんなこんなでフリーの日午前中は終わり!

しかしSFの大会の盛り上がりはすごかった、、、、

でも日本のSFのユーザー数は年々減少してるみたい

AVAの大会もこれくらい盛り上がればいいなぁ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
