A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
優勝景品届きましたレビュー
どうもこんばんわ魚です!
今日運営から景品のマウスとマウスパッドが届いたのでレビュー
まずマウス
RZR_002.jpg
感想はとても使いやすい感じ
小さめのマウスが好きな人はぜひつかってみてください
個人的に自分はマウスは手の大きさにあったものを選ぶのがベストだと思っています
女性プレイヤーにはこのマウスあってるんじゃ?
難点あるとしたらサイドボタンがないので
サイドボタンがないとあたい駄目なのって人は
やめとけ!

そしてマウスパッド!
硬い、、、、
すべりはいい
両面使えるザラザラの方は結構ザラザラ
布好きな人はやめたほうがいいと思うけど新境地ひらきたいなら有りだと思う
手を置くプニプニの部分はやっぱりいらないと思う
ただオシャレですこのパッド
オシャレFPSプレイヤーにおすすめ
Rzr_VespulaCtrl_DA3500Main.jpg


コメント
コメント
うわぁ!
ください!
2010/10/09 (土) 01:30:42 | URL | xぱっぴx #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
