A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
f2000感想
f2000当たりました運営さんいつもありがとうございます
カスタムはみんなおすすめシャープシューターでやってみました最初
バーストでいいんじゃね?
とおもっていたんですがf2000はシャープシューターで
連射力あがるらしいです

使った感想ですが3回使って売りました
売った理由は走り打ちの集団がよくて画面ぶれしなくて
すごい使いやすかったからです
何をいいたいか?
大会でm4しか使えない俺にこんな
素敵な武器誘惑はいらねえええええ
ちくしょおおおお

大会終わったらかってやるううう
( i _ i )
スポンサーサイト
コメント
コメント
そのマウスパッドつかってみたいなぁ。
そのプニプニ俺のヒジにもやさしいのかしら(´□`)
オシャレプレイヤーっているのかなwwww
石川さんのグッズがほしいニコv(。´ー`。)vニコ
2010/10/09 (土) 11:37:24 | URL | ぱんちう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。