A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
ブログのネタがありません
どうもこんばんわブログのネタがありません

しいていうならIesf組が練習全然できていません

大会も全敗です

助っ人で2回参加したものの連携まったくできませんでした

risonanzaは個々の強さが弱いから連携で勝ってきたタイプのクランなので

練習してないと勝てません

とくにFOXは連携が大事なMAPなのでなおさらです

さてさてどうなるrisonanza?

次の大会はもう少し考えることが大事なのでは???

ここがrisonanzaの執念場だと思う

がんばれがんばれ!

人事じゃないよねこれ?w

今日コメ

歓声で集中力も妨げられそうだね~(・д・`)
韓国でいっぱい写真とってきてネ!
旅行焼肉レポ期待してる!
xぱっぴx
一眼あるからもっていこうかどうか迷ってる荷物なるしなぁ・・・

とりあえず、本場の焼肉を体で浴びてきてくれ!
ぱんちう
絶対たいして上手くないと思う

今更ながら大会優勝おめでとうございます。

オフラインは環境が違うのでネカフェとかである程度慣らしておいたほうがいいですよ!
あとVC無なら肉声で叫びましょうw!
最後にサウンドカードは買っていったほうが絶対いいです!!
応援してるので頑張ってください!!

あとブログリンクさせていただきました。
Daigoin

サウンドカードのこと聞いて運営に即確認したら
USBじゃないとダメだよって言われました
アリガトウ世界のDAIGOINさん
コメント
コメント
あ、それですUSBのやつです。
2010/09/15 (水) 19:03:37 | URL | Daigoin #yl2HcnkM[ 編集 ]
大会優勝おめでとうございます!初コメです^^

DAを使ってる者として少しお聞きしたいことがあってコメントさせてもらってます。

DAのdpiとマウスセンシを聞きたいのですが、できれば教えてください。よろしくお願いします。
2010/09/19 (日) 07:29:13 | URL | Laila #-[ 編集 ]
とりあえず1勝もぎ取ったよ!お魚さん!

今後の俺の活躍に期待していておくれ!

あとブログ相互リンクお願いね!
2010/09/21 (火) 01:13:53 | URL | ふぇいばー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
