A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
世界大会のメンバー決定と動向?とブログランクと????
どうもこんばんわ魚です

さて前回大会優勝しましたが大会レギュラーメンバーが仕事の都合上二人参加できない

ってことで補欠だけどAIMもあって休みもとれるZELDAと

後一人枠どうしようかという話しが急遽開催

まぁクランから出れる人いないし他クランから手伝いよぶしかねぇだろってことで

あの伝説のスナイパー「しょっぺ」がリソに助っ人で参戦

「しょっぺ」を選んだ理由はこんなかんじ

1・フイッシュのリアル後輩で言うことをしっかり聞くから扱いやすい

2・それなりの腕がある

3・練習に参加できる

他にいろんなスナにオファーしてみようかと思ったけど

いろいろ話しあった結果扱いやすい「しょっぺ」を借りて練習しよう!

って事で今練習してるんですが国際大会で

SG556ほぼ間違いなく使えないですとのメールが運営からやってきて

しゃあなしM4つかってますが

めっちゃつかいづらいwwww

ストレスたまるけどがんばってこの武器でやるしかねーっす

あとなんでかしらないけどブログコンテストに選抜されてる!

運営さんもうちょっと考えて選ぼうぜ!

とも思ったけど選ばれたからにはブログ更新を少しがんばろうと思います

なんとか5位に入れないかなと思いながらも無理だろと思いながらも

ユーロくれと

今日コメ

ちょっとそういう努力の結晶みたいなものやめてください。
僕そういうの弱いですから、泣きそうになりますから!!
ともかくおめでとうございます。
頑張って韓国の焼肉を食べましょう!!
2010-08-31 00:51 callman URL 編集
コールさんありがとう!おなか壊さないようがんばります

おめでとうううううううううううう!
頑張ってねええええええええ!
応援してるうううううううううううううううう!!
2010-09-01 19:09 xぱっぴx URL 編集
ありがとう愛してる

ほうほう、ほうほう。
兼六園さんには色々とお仕置きが必要なようですね。
韓国で焼肉頑張って!
2010-09-02 14:30 hyada URL 編集
ガチで怒ってあげてくださいあいつhyadaサンのこと舐めてますよ

ほれないけどかっこよかったよ!
よくがんばった!
韓国がんばってね!
2010-09-02 14:58 Nina URL 編集
体だけでいいからぁぁあぁぁぁぁあああ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
