A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
大会を終えて
どうも魚です!

大会

優勝しました!

何から書いていいか分からないけど書いてみよう

まず1回戦を勝ち

2回戦は今大会優勝候補IDOT

僕以外の人もタブンほとんどここで負けるだろうと思っていた、、、、

が結果6-7で辛くも勝利! でも6-4で勝ってて6-6まで追いつかれたときはやばいオワタと思ったけど

最後自分がマグレヘッショで二人しとめてクラインさんの適当グレが当たってなんとか勝利!

この試合に勝ったときのVCの感じを文字にすると

「う亜オアhふぁ歩歩青穂あおいまんこ葉尾はウイおhどあいはづおはうでゃhでょあでょあだでょあd」

ってな感じでした

試合が終わった後あおNILLの天使Juteちゃんからメッセージが!
jute

おっしゃあああああ

その後ねーちゃん事ninaからも祝福の言葉が来たので俺にほれるなよ!といった後のクールな俺
nina

・・・・ゴホンッ

そして3回戦あのバーミリオンを打ち砕いたダークホースリブエビル?

ショウジキ情報がまったく無かった

しかも僕の前半折り返しのスコアが1-5、、、、オワタwwwwww

でもポリスさんとすっぱさんが頑張ってくれました

すっぱさんのせいで3回も死んだのは黙っておくとして

いよいよ4回戦決勝のK・FOMULA

大会始まる前にIDOTのKENEXからの熱いメッセージが一杯送られてきた

なんか体育会系のノリがちょっと心地よかった

まずは守り!初回センターを取ったものの会えなく3人撃沈

クラン戦やったことある人は分かると思うけど最初の1本はすごく大事

その最初の一本目で3人撃沈!

オワタ。。。と思ったそのとき上空からポリスグレネードがチュドン

きづいてみたらポリス5人抜き!!!

もうこれで流れは完全に俺たちのものだと確信した

4-2で好調な折り返しを見せ

苦手だった攻め

そうリソナンザは攻めが苦手だったのだ!

だけど俺たちは血のにじむような努力をした。。。。

あるときはクルーンさんが五月蝿くてクビになりそうになったり

またあるときはパンイヌが今日はだるいから練習付き合いたくないといい

またあるときはモルさんおせーなぁと言ってたらスロットのイベントに行っていて

そういう厳しい(?)練習に耐えてきた俺たち

決勝の前日にNILLのhyadaさんに練習試合をしてもらい攻めは花丸をもらっていました

あのhyadaさんにほめられた僕たちに敵はいなかった

かつては自演王hyadaと言われnillのVCではいつもjuteちゃんと喧嘩してるhyadaさんから(兼六園情報)

食べる事が大好きなhyadさんからほめらた攻めを見せて見事勝利

うれしかった。。。。

ちょっと泣きそうだった

FISH[やばい俺ちょっと泣きそうだ」

クラメン「ガラじゃねーよwww」

AVAオープンのときからやってて初めての優勝

いろんな人に感謝したい

ありがとうクラメン
ありがとうKENEX。hyadaさん.juteちゃん
ありがとう応援してくれた人たち
愛してますcordyさん

よぉし!韓国にいったら目指すところはもちろん!

焼肉じゃああああああああああああああああああああああああ(っえ




スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょっとそういう努力の結晶みたいなものやめてください。
僕そういうの弱いですから、泣きそうになりますから!!

ともかくおめでとうございます。
頑張って韓国の焼肉を食べましょう!!
2010/08/31 (火) 00:51:19 | URL | callman #-[ 編集 ]
おめでとうううううううううううう!
頑張ってねええええええええ!
応援してるうううううううううううううううう!!
2010/09/01 (水) 19:09:56 | URL | xぱっぴx #-[ 編集 ]
ほうほう、ほうほう。
兼六園さんには色々とお仕置きが必要なようですね。

韓国で焼肉頑張って!
2010/09/02 (木) 14:30:17 | URL | hyada #-[ 編集 ]
ほれないけどかっこよかったよ!
よくがんばった!
韓国がんばってね!
2010/09/02 (木) 14:58:36 | URL | Nina #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
