A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
大会進行中「
どうも魚ですAVACTL?いよいよ始まりました
所詮引き分け
2回戦負け
と幸先よい滑り出しとはいえませんが
次の大会を含め連携と攻めのパターンがいろいろできてきたのではないかと思います
このまま集中力を切らさないで練習していければ
次の公式大会もいいところまでいけるのではないかと思います
それはおいといて
MP5あたりました!
きづきませんでした、、、、

使った間隔まぁ扱いやすいけどMP7でよくね?って感じでした
まぁ僕はどっちみちK1A1派なんでどうでもいいんですけどね
バーストバレルかスペツナズかで分かれる武器じゃないかなと思います
集団性だけで言えばスペツナズですが
攻撃力31と書いてあるわりには威力がご察しな感じでした
サイレンサーが最初からついているからでしょうか????
連射で威力あげるならバースト
確実に1発ずつ当てて生きたいかたはスペツナズを
選べばタブン間違いないのでは???

今日コメ
音聞こえてなかったんかーーい。

fishさんSRやんないの?

うちのSRの実力を信じているので俺がSRを初回から持つことはまずないと思います
誰もいなかったら持つかなってかんじで
だって私のSRは隠しだまだから!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
