A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
大会トーナメント決定
はいこんばんわ 
なんかトーナメントの結果でたみたいですね
とりあえずは目指せ準決勝!
練習もたくさんして優勝めざしますかぁ

さてそれはおいといて前の続き

Anan(アナル)

意外と小心者とうわさのアナン爆弾の開発をさせたら右にでるものは
いないとまで言われた存在強さのムラが激しいのがたまに傷
βチームのリーダを勤める
彼の指揮がチームの勝利を決める鍵だ!
仲間が暴走するので止めるのも君の役目だ!
ガンバレ!アナン!見下されてるぞ!

兼六園

石川県金沢市にあると言われる秘境 兼☆六☆園 の名を冠する彼
隊長の言うことを聞かず暴走する癖はどうやら直ったらしぃ
テロリスト名物兼六ステップがでたときは相手は全員失禁したのち死ぬ
ただし最近はまったく使っていない
本人いわく目が慣れるまで時間がかかるらしぃ
彼女有、リアルでイケメン、スポーツマン、身長高い、頭が悪い

おし今日はここまで!AVAするぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
