A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
ねむっ!
どうもこんばんわ魚です

えー眠いです明日も仕事ですあさって休みなんで明日さえ乗り切れば何とか

休みです

今日はCWしました

ニルとRIZに負けました

カナシー

次やるときは勝てるようもうちょっと作戦練ります

ニルに行ってしまった兼六園が敵になるとすごいやりづらい

動きばれてる感がいなめないので

今度戦う時はもうちょっと作戦ねってトライします

月曜の休みに何か動画とってUPします

何かランク10位にはいったんで次は5位以内を目指せればいいんじゃないでしょうか

1位は流石に無理だと思うので

このブログを見て役立つような物をおければいいんでないだろうかと思います

おっし流石に寝よう

明日死ねるな

今日のコメ
誰もコメないんで得にありません サミシー

みんなクリックありがとう!



コメント
コメント
ぱぴは痔じゃないです!

あとブログ4位とかおめでとう(*'v`艸)゜+。
2010/05/10 (月) 19:21:45 | URL | ぱっぴ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
