A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
敵発見!~それはお尻の下より~
どうもこんばんわ魚です

最近切れ痔ぎみです

これはFPSぷれいやーにはきっても切り離せないのではないかと

思うのですが?

どうでしょうか全国30000万人のFPSファンの皆さん?

得に女性は痔が多いらしいので

間違いなく

j*teちゃんとかぱっ*んとかは痔だと思います

今度聞いてみて痔だったらお勧めの軟膏を教えてあげようと思う

今日はCW全勝でしただんだん連携らしきものがとれてきたのではないかと思います

そろそろ図面開いて細かい連携でもとってもいい時期なのかもしれないですが

そんな暇あったらCWしたい血気盛んなアホばかりなので楽しいですね

そういえばまたリンクのランク上がってました

どこの誰か知らないけどありがとう!

今日のコメ

ふふ・・・密かにクリックしてるんだぜ・・・・

・・・うふふ。

by Faver

フェーバさんさんきゅう!

次は10位圏内めざしてみよっか

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
