A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
大会に向けて
皆さんこんばんわ こんばんわ ひゃっほおおおい明日も仕事ーーーー!

魚です

今日も大会に向けて練習しました

一応今日は本メンそろえてできたんでだんだん動きはよくなってきたかなっと

まだまだ連携がとれてないところと

打ち合いにもってかないでアンパイに走ってしまう僕たちですが

そこらへんももうちょっと作戦密度みたいなのを深めていければいいかと

思ったり思ったり

課題はとりあえず攻め!

守りは何とかなるけど攻めがマジうんk

ちょっとパターン増やしていこうかなっと

思っております

後はアフガンの指示の具合しだいなんじゃないかと

アフガンにはいつもの指示を早く炸裂してほしい

まだまだ遠慮気味のアフガン

さっさと指示だせやこらぁああ!

最近地味にランクアップしてきてうれしいです目指せ30位!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
