A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
CWで
最近CWでたまに負けます
え?ここに負けるのとかありますが
まぁもちろんこっち弱いんですが
なんていうかメンツ違う時に負けるんです
で思ったんですいつもCWしてるときだいたい固定だけど
もっといろんなメンツでやらないといかんと
でも人数が奇数7~8にんのときおおいから
もう少しクラメン増やそうかなってね
でもいまさらテロの基準に達する人って残ってるのかね
ドムさんがはいったことは奇跡だったからなぁ。。。
まぁまぁとにかくテロはメンバーを募集しています!
コメント
コメント
こまったことにAVAのモチベが・・・・
おったまげるくらい下手になったよ
でんじゃらすでウキウキな日々はもう帰ってこない
ぃってらっしゃい
さんまをやいて
まっくに行こう

お魚しっしょーのラブコール!!
2009/11/15 (日) 03:02:38 | URL | ゆいゆい #-[ 編集 ]
この度「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思っております。
ご協力して頂ければと思い、失礼ながらコメントを残させて頂きます。

それでは、失礼します。
2009/11/15 (日) 15:08:50 | URL | 〜手榴弾研究所〜 A.V.A Grenade Laboratory #-[ 編集 ]
常時10人くらいいれば、5人×2チームくらい作ってやりたいね
できるだけ固定メンバーで
クラン戦も2チームバラバラで行動してメンバー足りないときは助っ人って感じでやっていきたいね

で、相手いないときは内戦しまくりたいね!(実はこれがメイン)
だってクラン戦相手がいないんだもん・・・
2009/11/15 (日) 19:58:57 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
