A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
AKS
最近ムダに人気なAKS
俺も流れに乗ってポニョマンにつけているけど
ぜんぜん使いこなせません
てかなにこれ。。。。?
まぁ使い方ってのは分かるんだけど
CWで相手チーム3人以上AKSいるのとかが普通なわけでして
もうなんていうか
ねぇ。。。?
それに比べてうちのクラメンはポニョ2になることがめったにないなぁとか
思ってみたり
まぁポニョでガーっていくのもいいけど
ライフルで中距離カツカツ倒していくのが楽しいんじゃねえのかと
まぁ俺が何いいたいかってことは
SIG使えと。後ネタないってことね

そういえばシッショーが今日ロングレンジバレルに変えて
なんかTUEEEしてて
ちょっと嫉妬
コメント
コメント
えーまじ!?バーストバレル?w
きんもーいw
バーストバレルが許されるのは小学生までだよねー
2009/10/28 (水) 01:24:25 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
