A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
今日からブログ再開?
いあなんとなくブログを再開します飽き性のため明日から閉鎖という可能性も
めちゃくちゃありますが
なんとなくのりで開始だ!
明日仕事で6時おきだけど書き込むこの俺クオリティ!
~~~~省略~~~~
最近SIGを使っています
最初はSIG使ってるとM4使えたらM4使えたらうるさかったクラメンですが
結果を残せばクラメンも現金なもので
ドム「FISHさんのSIGはんぱねえっす!」
アナン「ちっ。。。。やるじゃねえか」
ZELDA「その黒いのつっこんで!!!」

なんてもんで本とうちのクラメンにも困ったものです・・・・
よし明日早いからまじねよう!ではまたなみんな!
コメント
コメント
M4Mk2つかえ
2009/10/26 (月) 00:51:01 | URL | ゆいゆい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 (月) 14:45:59 | | #[ 編集 ]
Re: 再開されるんですね
> さりげなーく見てました上地っていいます
> よかったら相互リンクお願いしたいんですけどいいですか?宜しくお願いします

おk-
2009/10/29 (木) 00:32:07 | URL | fish-land #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
