A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
AVA BOX
今日なんとなくAVABOXを買ってみた
前回みごと1万ユーロがあたったので
今回もあたるような気がして買ってみたら
なんと
10万ユーロGET!
現在のユーロ118410になりまして
いっきに成金になったわけでしてでたついでにVENTにいた仲間に自慢しまくったら
皆の冷たい罵声の荒らし!
ごめんな!貧乏人共が!!!
その後ゼルダが3回やったら見事スカルマスクGET
ゼルダさんお疲れ様です

どうでもいいことですが前回も今回右下から2番目からでたんで試しにやってみてわいかがかな

このブログを書いてる時に触発されて皆BOXを開けてて
見事ダメオンにだまされる情けないクラメンに一言

勝ち組でスマン!
コメント
コメント
遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?3fnv2w5
2009/05/29 (金) 01:28:55 | URL | ハル #k6PFaHXs[ 編集 ]
ZELDAに泣いた
2009/05/29 (金) 21:26:20 | URL | Anan #-[ 編集 ]
なん・・・だと・・・?
無料ゲーに課金したら負けかなぁって思ってる
2009/05/30 (土) 08:10:40 | URL | #-[ 編集 ]
ホントに売れちゃったよ。。。
http://oppao.net/kgg/cufh2eq/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
2009/06/02 (火) 13:16:45 | URL | のりたま #yxRLAFr.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
