A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
どうもこんばんわブラックショットはどうみてもダメゲーでしたfishlandです
今日CBのブラック(ryをしました
coopモード1回しただけでクソゲー認定するのもどうかと思うのですが
AVAやったあとにやるゲームではないことはたしかです
さて最近FPSした後快眠できない朝起きると目が痛い
そんな私はあるものを購入しました
それがこちらai
なんかPCをするとき前後左右に目動かしたとき筋肉がピキピキするらしく
それを揉み解す効果があるとかないとか
てなわけでしばらくこれを使ってみます
もう歳なんじゃないかと思う私
今月の16日で24になります
まだまだ若いと思っていたら
モスキート音とかいうヤングしか聞こえない音を見事
聞こえませんでしたorz
どうやら耳は年寄り可してるみたいです
皆もFPSやるときは5体を大事にしましょう

スポンサーサイト
コメント
コメント
俺も視力が下がる一方だぉ・・・
多分聴力も相当悪くなってる
明日からAVA復帰するからよろしくね!!!
2009/05/19 (火) 01:50:39 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
