A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
書くことないけど仲間の文句でもつらつらと
最近クラン戦が続いてSDが下が一方のFISHですコンバンワ
Aチームは最近クラン戦もあまり負けないし平和な一日がつづいております
Bチームはいまいちパッとしないみたいなんでガンバレって感じですな
とりあえず書くネタもないし俺から見たクラメン紹介でもしてみる
αチーム

マズ一人目ZELDA
うちのクランマスターアフガン戦士タリバンとかいうダサイ名前の実の弟
ボイチャではいつもかわいい声で「ニーチャァン」とか言っている
安定した強さを誇るすべてにおいて難なくこなすので
一家に一台の存在だ!得意武器は全て でもハンドガン打って姿はあんまり見ないな
以外にも彼女がいるらしぃ
二人目アフガン戦士タリバン(名前ダサッ)
実質クランの全てを握っているボイチャでは常にビッグマウス
チャットでは大人しいけどボイチャだととにかくひどい
ポイントマンをこよなく愛してるけど最近ライフルマンも使うようになったらしぃ
攻めが美味い絶妙な駆け引きが得意なので一人になってもゴキブリなみに頑張る
得意武器はUZI?M4.G36
課金厨
以外にも彼女がいるが多分発禁顔だ!

今日はここまで!又暇あったら書くか
コメント
コメント
吹いたwwwwwwww
2009/02/25 (水) 18:01:38 | URL | アフガン戦士タリバン #vUBUWF/c[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
