A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AK?M4?
ハイコンバンワ最近ブログ書くの忘れてました

年内に結婚することになりました、結婚すると僕はどう変わるのでしょうか
まぁ何も変わりませんけどね
さてそれはおいといて

最近AKをチマチマ使うようになりましたまだM4より使いづらいけど
段々慣れてきましたAKな素直の弾の飛び方が俺は好きだぁああ
問題は移動しながらのリコイルコントロールが非常に難しい
てか移動撃ちする銃ではないなこれは
AKの使い方の基本は座り撃ち、まだ立ち撃ちはnoobの粋を脱していない
座って2発ずつ打つんでリコイルは低センシの人は特に気をつけなきゃだけど
レティクル下に下げる!下げまくるんだ!
これで君もAKマスターだ

ちなみに最近M4使わない理由は「やっぱM4強いわ」
これ最近のうちのクラン員の誰かが絶対これを言う
もう、アホかと、バカかと、分かってないな俺の評価だとG36≧AK>M4
でもM4を使うそれがかっこいいんじゃねえか
noob共はスッコンデロ!?

てわけでAKマスターする道を進みます
え?FAMAS?なにそれおいしいの?

今日の一言「G36の形ダセエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(それが使わない理由)」

今日のクラメン

さきぽ(ふけ顔)
俺のリア友 共にFPSを始め最強?の道を進んできた仲間
AIM力はどのゲームをしてもほぼ互角
ただしムラが激しすぎるチームワークでき無い所がたまにキズ
兼六園に社会人になったんだからゲームでも協調性もてよと言われる彼
ただしAIMは秀逸、調子のいいときはスゴイぞ!ガンバレさきぽ!
彼女を作れ!

ブラックラビット
最近入った彼、声がかわいい事からテロリストの萌えキャラの
座をゆいゆい姫から奪った彼
ARもSRも両方使いこなす彼はしょっぺキラーとも言われる
今の所しょっぺの方に分があるが
いつかはしょっぺを引退に追い込んでくれると
俺は思っている





スポンサーサイト
コメント
コメント
いきなり結婚カヨ・・・同棲したほうがイイヨ

同棲同棲同棲童貞・・
おい、俺のことをバカにしてるのか!?
2009/03/16 (月) 14:09:52 | URL | usami #-[ 編集 ]
魚さんはM4以外気持ち悪い!
2009/03/16 (月) 14:42:07 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
結婚おめでとうございます。

いつも、野鯖でお世話になってる者として結婚式に
出席したいと思います。

新垢で作って参加するので、MMOのタイトル名と
鯖名を教えて下さい(´。`)
2009/03/21 (土) 09:03:08 | URL | TaRaChaN #-[ 編集 ]
コメント失礼します。

初めまして、A.V.Aランクと申します。

この度、A.V.Aのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

A.V.Aランク
http://ava.gamerank.net/
2009/04/06 (月) 22:59:41 | URL | A.V.Aランク #-[ 編集 ]
どうもはずめまして
今日までこのブログの主が誰なのか分かりませんでしたが
何となく分かりましたので
コメします。


結婚オメ毛ぼ~~!!

以上。
2009/05/20 (水) 22:23:00 | URL | ちあげやさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
