A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVA MST優勝とSunSister
はい皆さんお疲れ様でした。

何とか、何とか優勝できましたね。

楽勝で優勝みたいなノリでね勝てればいいなと思ってたけど

まぁそんな楽勝ムードで勝てるわけも無く

いろんな強いチームができていますからね

でもあれですよいつも思うんですよ。

サンシスターって長い間ほぼ固定メンバーで

やってるから

大会負けたから解散 強いやつ集めて集合

みたいな所には負けたくないなーと

まぁ僕もRisonanzaで世界大会負けてくやしくて

世界優勝しようってことで

抜けてSunSisterをシェリルノームを筆頭に結成したんで

他のチームの事は言えないけど

んでまぁ今回のメンバーは

結成当初からいるシェリル、ナムロック,ケンロク,俺

それに世界大会一緒に行ったKenEX

5人目のメンバーがSunSis決まらなくて

KenEXを入れたことによって

初めてパズルのピースが揃ったかなと感じ

んでアルタン事件でやらかして

前の大会も7-6で負けて世界戦を逃して

個人的にはチーム力はSunSister過去最高のはず

なのに勝てない

そんな駄目なスパイラルを払拭できたかなと。

自分的にはSunSisterってクランは永続して勝ち続けるチーム

もとい永続して戦い続けていくチームを作って生きたいと思っているし

一回勝った、負けたで解散するようなチームを作りたくないなーと思っている

とわいえサンシスターもほかのクランの例外にもれず

勝ったり負けたりする度に燃え尽き症候群みたいに解散話しがあがるわけですが

まーブログじゃ語れないような話し合いの末なんとか継続してる

自分でもよく続けられてるわと思いながらやっている

でも皆で頑張って続けれてるのはスゴイ事だと思う

ん?なんか話かなりずれたね

まぁこの話しはいらないね。いつかまとめて書こう

え~

大会優勝できて良かった

いつもサポートしてくれるZowieのためにも

今年1個くらいタイトルとらなきゃまずいやろって事で

僕とナムロ?はあんま乗り気じゃなかったけど

やるなら勝とうぜってことで

時間空いてるときみんなで頑張って練習した結果かなと思います。

これからも頑張って次こそオフラインの舞台で

皆で戦えたら

そんな夢をえがきながら

俺たちサンシスターはこれからも戦っていけたらいいなってね


おっしゃーやるかー

サンシスタアアアアアアアアアアアアア


ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!






スポンサーサイト
コメント
コメント
優勝おめでとうございます!
とっとと世界一になってきて!!!!
2012/12/10 (月) 01:15:43 | URL | お魚信者 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21 (金) 09:15:05 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
