A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
TS3のサーバーを提供してもらった
どうも魚です

もうすぐ大会ですね。われわれサンシスターも日々練習しています。

が正直チームの練習量足りなくて、ちょっとピキピキしてます

久々のお魚大爆発が見れる日も近いのではないでしょうか

僕も最近別の仕事を始めて

夜の時間の大切さを再認識させられています。

とりあえず後悔しないように日々練習に励みたいものです

さて話しはそれましたが

TS3サーバーを提供していただきました

野良サーバでシコシコ練習している僕たちを哀れんで

かなり音質の良いサーバーらしく

すごいらしいです

アバウトじゃね?って思った方

俺に音の事きかれてもワケワカランです

でも個人サーバーってのは快適でいいですね

TSサーバーの詳しくはこちら↓

http://www.zd.ztv.ne.jp/lazurstein/teamspeak3/index.html#

といっても詳しいも何もさーばーのHPですね

まぁがんばって活動してるといろんな形で応援してくれるってのは

ありがたいことですね。

これからも頑張っていこう

サンシスター!やー!

次は頑張ってね^ー^ Altan-Land 

あっはい

今回はとても残念でしたね!次は頑張ってください!細かいところとかは次の試合までに調整していったりして行けばいいと思います!あなたは宇宙の輝きに似てるんです!ですけどもおじそおjgs@ああ@えlふぁが

うん、良く分からないけど分かったよがんばるよおれ

フィッシュランド!!ヤーーーーーーーーー!!

はやらせてこ

管理人のみ閲覧できます

応援メッセージありがとうこれからもがんばります。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どうも魚ですもうすぐ大会ですね。われわれサンシスターも日々練習しています。が正直チームの練習量足り
2012/11/20(火) 09:16:56 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
