A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
SF2総括
どうも魚です。

いやークランマイッチグンシステムについて書いて。

コメントして頂いた方ありがとうございました。

ほとんどの方は僕と同意見で。ちょっと安心。

たぶん運営の方もブログ呼んでくれているんで。

良い判断をお願いしたいですね。

さて今回のタイトルはSF2の総括です。

クローズドベータが今日で終わりなのかな?

謎ですが。

何度かプレイした感じ

基準は満たしている感じです

グラおk、システムおkってな感じです

ただロングが多いのでSRがツエーってなってますね

待ちが圧倒的有利ですね

AVAみたいにグレで声確認できるわけないので

SR一本固定になるんじゃないでしょうか?

プレイしてみて一番良いと思ったのは

AVAと違って弾の飛びは簡単なのでもうヘッショゲーですね

殲滅やっててもヘッドキル余裕でしたって感じのゲームなんで

爽快感ありますね。

あとAIMモードとAIMじゃないモードのバランスが良い感じでした

悪いところは

同士討ちが有ると言うこと。MAPが微妙

SR強すぎ

同士討ちはネェ。。。なんで導入した?って感じですね

MAP微妙なのはまぁ

SR強いんで(俺は使えないけど)

ロングが多いんでSRゲーになるんだとうなって感じです。

まぁでも1のときよりARは強化されてる感じなので

それなりのバランスはとれてるかもしれないですね。

てなわけでプレイした感じゲームのバランスは及第点

後は運営の腕だと思うな

ツイッターでも呟いたけど

FPSってゲームのシステムはもうある程度のLvまで来てると思うんだよね

だから後はもう運営の腕しだい

SF2は悪いゲームだとは思わないし

むしろ良いゲームの部類だけど

課金のシステムとかどんな感じでやるかだよね

まぁハンゲーだしそこらへんは。。。。

これからに期待ですね。

最近おれのブログにボケが無い気がする。。。。

やべぇ、、、


スポンサーサイト
コメント
コメント
同士討ちって味方同士って意味ですよね
2012/05/10 (木) 20:27:24 | URL | mkm #-[ 編集 ]
違う違う相手と同士討ち
2012/05/11 (金) 11:13:32 | URL | fish #-[ 編集 ]
同士打ちってのは個人的に嬉しいけど、同士打ちがあるという事は通信がアレだから問題だと思う。
同士打ちという判定がある以上、完璧に相手を倒さないとダメってので僕は好きです。
2012/05/17 (木) 02:10:42 | URL | #-[ 編集 ]
今更ながら揚げ足とるようですが
同士討ちではなくて相討ちだと思います…
同士は読んで字のごとく仲間のことですんで
2012/06/13 (水) 16:13:23 | URL | あ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どうも魚です。いやークランマイッチグンシステムについて書いて。コメントして頂いた方ありがとうございました。ほとんどの方は僕と同意見で。ちょっと安心。たぶん運営の方もブロ...
2012/05/12(土) 14:03:58 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
