A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
石川オフイベ
どうもー魚です。

石川のオフイベに行ってきました

録画URL(http://www.ustream.tv/recorded/21649138)

今回SunSis組での参加は俺と兼六とシェリルともるちゃん、後マネージャーのぅしくんか

放送でARTISANとZOWIEの宣伝をしながらへらへらとプレイしていました

視聴者戦も勝ってイベントも何とか優勝できました

4回目のネカフェイベだったけど優勝できたのは初めてでしたね

まぁ正直仲間が強かった。ここまで仲間が強い事ってめずらしいよね

オフイベではMGを初お披露目、舐め武器と言われたMGを見事運用できたんではないでしょうか。

いやーしかし石川オフイベもりあがりましたね、前回前々回に比べて

相当規模も大きくなっていました。運営さん感謝

そしてわざわざ石川オフイベに景品を提供してくれたZowieさん

そして石川イベに足を運んでくれて、お魚と絡んでくれた人に感謝ですね。

また機会があれば参加したいね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
石川オフイベ
ユーロとPGM交換ありがとうございました!仲間がほしいっていってたので助かりました☆彡また今度お会いしましたらよろしくお願いします!オフイベ楽しかったです。
2012/04/14 (土) 20:04:51 | URL | SHINCHAN #TSSD.YJ.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
