A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
MG4KEと僕とナムロックブログ新しくなったらしい
どうも魚です。

最近CWでもMG4を使ってます

カスタムは30発で専用スコープを付ける

野良だと意外な動きされた時使えないけど

クラン戦だと意外と使える

短所は

リロードが恐ろしいくらい遅い

弾が初弾からまっすぐ飛ばない

足が恐ろしいくらい遅い

AIMモード時以外だと弾があさっての方向へ飛んで行く



くそ武器じゃね?

とか思いつつそれを補うくらいの長所がこいつにはある

走りうちしててもAIMモード中ならそれなりに飛ぶ

高火力なのに30発para25 m14 fg otsは20

以上

補えるか?

と思うあなた

たぶん補えないっす

でも以外と強くてはまっちゃて使ってます

兼六いわく

Fishの影響でこれ流行ったらすごいうざい

Numいわく

MGすごいけど俺は無理

そんな不遇な武器だけど

俺は愛してるよMG

いつか限界を感じてFGに戻すときあるかもしれないけど

それまでは使って行こう

でもクラメンからも今のところ意外と高評価

最初持ち出したときは怪訝な顔をされたけど

こいつやるときやるやつなんで

どんどん使ってこ。

そしてこんなブログ書いてるけど

流行らないことを祈ろう。

だってこの武器強いもん。

あとナムのブログが新しくなってAVAの設定とかは

そこらへんに書いて行くらしい



http://www.numlockz.com/archives/431

注意するべきところは設定は個人の見解が多いということ

それが大事

長くなったぜー

おつ


コメント
コメント
フィッシュさんが大嫌いな某有名配信者の後追いじゃないですか~
2012/03/21 (水) 10:59:53 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
