A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVAれ祭り2012-春の陣-実況、解説
どうも魚です。

AVAれ祭り2012で もるちゃんことモジャモジャ豚野郎と僕で

実況解説をまかされることになりました。

試合に負けたので今回は生放送をもるちゃんとおもしろおかしく

盛り上げて行けたら良いなと思っているしだいでございます。

前回大会の時は観客で1回くらい行きたいよねって

言ってて

今回は本当にそうなっちゃったけど

まぁ実際試合みたら

悔しい思いにかられちゃったりするんだろうなぁとか

おっと暗くなっちまったね

まぁ今回は今回で楽しんでいきましょう。そして

楽しませていければいいよね。

何かいのPからはいつも道理のフイッシュ君でお願いって言われてるんで

放送事故は間違いなく起こるけど

そんな事気にしないでいこ。

おーしやるぞー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、
自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/

それではご検討よろしくお願いいたします。
2012/03/14 (水) 15:38:43 | URL | マウスFPS管理人 #2DdjN05.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
