A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
大会終了!
はい大会お疲れ様でした!
いやぁ長い戦いだったわ
まぁ結果でいうと準優勝!
敗因は大会前の練習が少なすぎたことかね(チームワーク的意味で)
まぁ個人の強さでも負けてた所もあったんだけども
連携の取れてなかった所が多い試合だったような気がしたね
しかし!この試合のバネにがんばるんだ君達!
いやしかし予想道理cometが上がってきたねぇ
たぶん決勝はcometと思ってたぶん驚かなかったけど
正直今の状態だと3回やって1回勝てるかどうかって感じですね はい

まぁ課題はこれ
「連携強化」
です! さてしばらく大会もないしノンビリAVAしますかね
コメント
コメント
俺と魚さんの1上攻め完全に対策されてたね
閃光ボムのタイミングが絶妙だった。
うお、まぶしっ!
2009/03/08 (日) 00:33:25 | URL | シッショー #-[ 編集 ]
大会おつかれ!
 実にくやしい。うーんくやしい。まったくでてないけどくやしい。

しかし準優勝という結果もまたうれし。うーんうれし。まったくでてないけどうれし。 

とまぁみーんな影ながら応援してやってますんで次の大会では韓国いけるようにがんばれよ!

2009/03/08 (日) 01:40:36 | URL | 名無しのGANG #tHX44QXM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
