A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AIC!AIC!
どうも魚です

AICの事あんま書く気なかったんですけど

まぁクラメンの記事見て少し書くかなって思いましてね

まぁひどぃ大会でした

ひどさは他のクラメンが書くでしょうからここでは書かないでおきましょう

まぁ色々ひどい所はあったけどそれを負けの言い訳だけには

したくないかなと

もし負けた原因があるとすれば

1ゲーム1時間超えという試合、1ラウンド15分の鯖再起動

そういった色々な状態で

おれ自身疲れて仲間へのカバー、声かけ

落ち着いて周りを見ようと思う気持ち

そういったメンタルから来る部分が欠けてしまっていたかなと

精神力って大事だよね

5時に終わる試合が深夜2時まで続く気温は約5度

そんな中でも耐えれる精神力が必要ですよね♪

おっしゃーお寺行ってくる!

最後に今回結果だせなくてすまんかった。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
