A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVAれ祭り2011冬の陣優勝
どうも魚です。

何とか、本当に何とか優勝できました。

会場の盛り上がりも今まで以上だったんじゃないでしょうか?

試合の開始の前の夜皆で飲んだあと風呂にはいって寝ようとしたら

寝れねーの、目を瞑るたんびに試合の事考えちゃうんだよねー

イメトレって奴

んで前回の大会のブログ読んでたら

その時も寝れなかったって書いてあるのね

まぁ意外と緊張しぃなんでしょうね

いやっ緊張というよりはとにかく目瞑ってても脳みそフル回転みたいな状態

3時くらいに寝るのあきらめてツイッターみたり

シェリルに電話しようかなとか思って、寝てたら悪いなぁと思ってやめて

携帯でリッツェルのAPの大会の動画見て軽く一人で研究したりしながら

4時過ぎくらいに睡眠にもう一度トライしてたら

いつのまにか寝てたみたい

でもおきたのは6時30分か

2時間くらいしか寝てないっていう

体調は最低、とりあえずシャワーして顔マッサージして

皆で飯

俺は寝れなくてしんどぃもるちゃんは昨日の夜ラグビー?見てたらしく眠い

兼六は酒のんでたから爆睡できたと

俺は酒あまり飲めないんで飲まないようにしてたけど寝れる適度な量の飲み方みたいのを

考えたほうがいいのかな?

会場ついてみんなとの再会

んでDetの人達と談笑

控え室一緒だったのとまぁ個人的に上海のキャラが好きだから応援して

がんばれよーっと

緊張はしてるみたいだけどやっぱりマックスジャムさんは精神的支柱って感じだね

みんなの緊張をほぐそうと色々してる

えらいね俺も見習おう

んで試合は前評判どうりdetの勝利

おめでとうdet

でも個人的にホルモンも好きなクランなんで

負けた後のホルモン見てると何か悲しくなってきたな

まぁ哀愁にひたってる暇も無く俺たちの試合

最初のMAPはHB

このMAPはサンシスわりかし苦手だったんで練習の量も多めにやったおかげか何とか

勝利

次はキャノン

配信でもるちゃんは俺が苦手なMAPって言ってたけど

それは守りSRを持つことで克服しました

結構得意です。

でも2番側がやられすぎたかなぁ

取り返しもミスってワタワタしてる間にEND

つれー

兼六さんちょっとキレテルシ ハッハー

最後のMAP

先行後攻決める間にナムとかと談笑

MAPどこが良いって話し

俺はBSかDSが良いって話してて

心の中でAPはくるなよって思ってた

でもこれ小さい事だけどすごく大事なんだけどAP来て欲しくないよねとは

俺は絶対言わない

もし本当に来た時のショック大きいからさ

最後にはどこのMAPでも勝てるよねって言って

話しは終わり

そして選ばれたMAP

エアプレーン。。。。。

正直ウワァ、、、、って思ったねだってサンシスで大会練習したとき即効負けたMAP

しかもリッツェル優勝してるMAPだよ

やりたいっていう方が嘘でしょ

横をチラっと盗み見すると

兼六もシェリルも同じような顔してたね

ウワァ。。。。って感じの顔

でもやるしかねぇよコレ

ちなみにAPではナムは守り基本SRの作戦

ナムさんSRいけるか?って聞いたら

イケルって言うからそのまま持たせて勝負開始

まぁ苦手なMAPだけどリッツェル得意って知ってるんで練習もHBと同じくらいした

守りは何とか4本とった勝因は

シェリルがびびって勝負をしないで引いて食いたいといったときに

兼六が尻叩いて勝負しろって言った事かな

そのおかげで何とかポイント内に入れる前に食えたから守りはわりかしスムーズに守れた感じ

でも正直ここからがスタートだなって思ったよ。

多分APは守りのほうが有利だと思うんだよね

多分ね

んでまぁ攻めたものの まぁグダりましたわ

4-6になったときの絶望感

たまんねーっすわ

このとき兼六はまだ全然勝てると思ってたらしいっす

俺は正直まける可能性あるなと思ってたんだけどね

まぁ本当に世界大会でこんな試合ばっかやってたせいか

俺たちのねばりはすごかった

6-5でシェリルが先頭で二人抜いてそのあと

何故か柱の敵にやられてしまい1VS2

シェリルの精神力も限界か?

このときのこったのは俺だけ

兼六にこのブログ書いてるときにあの時の気持ち聞いたら

兼六「詰んだと思った」

はい信用されていませんでした

あの時は絶対挟んでくると思ったんだよねベースとはしごの上から

まぁ場所ばれていなかったんだろうね

助かったよ。あえて言おうラッキーだったと

んで最後のラウンド

死ぬほど練習した1どりの作戦

完璧に決まったね

煙幕グレ飛び出し

すべてが完璧だった

最後はシェリルが決めて勝利!

疲れた。。。

でもこの大会終わって思ったね

皆精神的にすごく強くなったと

選手紹介のときメンタルアタッカーFishLAndってでるけど

皆に聞かれたよね?

なにそれって?

まぁこれは相手チームの指揮下げるって意味もあるんだけど

味方の指揮を上げるって事もかねてるんですよね

オフでの大会経験も一番多いからやっぱり見えてる物も色々あると思うんですよね

だから最初の大会のときとかも色々考えてチームの指揮あげたりうんぬんして

まぁうまくいかなかったりもしたけど

今こうやって今回の大会にのぞんだ時に

昔に比べて皆すごいタフになったなと

最初の大会でunkSRだったシェリルも今じゃ日本一のSRと呼ばれるまでになって

声もあまりだせなかったナムもガンガン声を出すようになった

兼六にいたっては仲間への言葉での励ましまでできるようになった

昔の大会で車の中で兼六に年上の俺たちがチームを不安にさせるような事絶対言うな

もりあげていこうと言ったあの時の事を覚えているだろうか

皆すごく強くなったなぁと技術的な事じゃなくて精神的にすごく強くなった。

そろそろ俺の出番も終わりかなってね( -ω-)m †

皆さんこれからもサンシスターをよろしく!

サンシタァアアアアアアアア            ヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

最後に記念撮影NabDの抹茶さんとの一枚
machafish

もるちゃんとのいつもの撮るの忘れたなぁ。。。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
