A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
AVACLに向けて
どうも魚です。

もうそろそろAVACL始まりますね

サンシスターでもワッショイワッショイ練習しています。



サンシスターの今回の大会目的は新しいメンバーを入れてのちゃんとした大会を

どう勝ち抜くかみたいな課題をメインで活動しています。

勝利を目指すことはもちろんですがサンシスターっていうクランを継続していく中で

色々な経験を新しく入ってきた人につませたいって意味で

サンシスのAVACLでのメンバーはころころ変える予定です。

ちなみに私フイッシュランドは今大会基本参加しない構えです ワーイ

SRもできればローテーションで回していけたらいいなぁと

シェリルノゥム先生も考えています。

AVACLのジャックポットかける人はそこらへん知りたいかなって思ったので

一応書いておきました(テヘ

もちろんサンシスメンバーは全員粒ぞろいなんで勝つ気で挑みます

これからもサンシスターをよろしくお願いします。

サンシスター!ヤー!



でも何だかんだいって強制参加に怖がる俺がいる。

ガクガクブルブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
