A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
世界大会感想
どうも魚です。

世界大会お疲れ様でした。あと応援してくれた人にはありがとう。

とても辛い戦いだった

2回目の世界なので慣れは多少あるがスケジュール的には前回より超ハード

2日目のアジア予選が2時ごろに開始されて終わったのは夜の11時を超えていた

それまで他のアジアチーム全員と3回戦を戦って体も心もボロボロ

台湾と戦う時は手に力が入らない頭が働かない

でもそれを他の人に言う分けにもいかず

一人で飲み水で顔を洗いながら苦しい試合を耐えていた

台湾戦は皆頑張っていたのに思ったとおりの結果をだせずに

一人でへこたれていた

その後の中国戦は圧勝すればアストリックに俺たちが1勝しているので(他の国は勝ててない)

かなり高確率で予選突破できるとの事しかしピンチに強いサンシスター

思い返せば世界大会予選をのリーグ初戦敗退した時も圧勝しなければ予選突破できないと言われ

何とか勝ってこの世界まで上り詰めてきた

そして中国との1回戦。。。負け

終わった。。。そう思ったね 中国の戦術は凄まじかった1回戦の試合マップはFOX

赤マンに隠れたりL時にいたクラメン等がグレでドンドン飛んでいる

自分は2を守っていたので。何で今さらグレでそんな飛ぶんだよと

次ラウンド俺が1を守るってことで赤マンにいたらグレがポーンと飛んできた

まぁ食らうわくもなく交わす、んでちょっと待ってたらまたポーンと飛んでくる

その後が凄まじかったもう空中を交差するグレの嵐

中国4千年の歴史の強さを知った

台湾も中国には負けているのでこれはきつい、、、

試合の後アストリックにも言われたのが

「中国を倒してくれて助かった。実は今大会一番の気になるみたいな事を言われた」

どうやら中国は韓国の大会でもアストリックを苦しめたamuck?と言うクランに勝利していると

言うだからアストリックとしても気になる所では会ったんだろう

まぁそんなこんなでBS7-0で勝って見事勝利

次の日アストリックが台湾を2回戦のBSで苦しみながらも何とか勝利してくれたので

予選を何とか突破できた

その後台湾から練習試合をしたいと言われて

気力も満タンな僕たちは台湾に3連勝

日本の強さを教えてやれました

決勝のアストリック戦は厳しかった。。。

打ち合い。連携。練習量 どれを取ってもサンシスより上をいっている

こっちは助っ人のKENEXを入れての急造チーム

あえて助っ人の事はブログ等で書かなかった

今回の募集要項は練習量少ない中でも合わせれる事

その中で候補が何人かいた

クラメンの中には反対の声ももちろん上がった

あの時たしか得にナムロックがケンEXが良いと言っていた

俺は最初反対派だった彼の我が強い事は知っていたし

多分同属嫌悪みたいな部分もあった

兼六もシェリルもちょっと乗り気じゃない感じ

でもプレイ面で彼に共感できる部分はとても多かった

多分俺が一番反対していたけど

勝つって言う事を大前提に考えたとき最終的にKENEXで行こうと決めた

んで練習から始まりサンシスは基本熱い(得に俺と兼六)

練習ではそこまで怒気は強くないが

韓国言ってからは半ば喧嘩してるようなかんじ

予選でアメリカんに負けたときは

裏で超喧嘩していた

でももるおじさんが仲裁してくれてもう一度話し会う

クラメン全員で話し合った

もるおじーちゃんが入てくれたから若いサンシス(まぁ俺は若くないけど)

を良くまとめてくれただからサンシスの話あいにはもるじーさんを入れて良く話した

多分この話し合いが無かったら準決勝トーナメントのアメリカにも勝てなった

ぶつかり合ってお互いの意見を言う時には喧嘩するけど

勝利した時はお互いをハグして勝利をかみ締める

今回の戦いここまで戦えたのは急造にもかかわらず引っ張ってくれたKENEX

わざわざ実費で来てオレ達を支えてくれたモルちゃん

通訳で来ていつも予選兼六の傍にいて兼六を応援してくれたサイさん

後ろで応援していつもやさしい声をかけてくれたアバイエロー

謎の首ふりダンスやシモネタ全開でオレ達をなごませてくれる井上P

色々掲示板で叩かれはするけど

たまには応援してくれる掲示板の奴ら

いろんな人にありがとう

サンシスター  やああああああああああああ!










スポンサーサイト
コメント
コメント
お、おう。

2位おめでとうと言うべきなのか、なに負けてんねんと言うべきなのか

とりあえずおつかれさん
2011/10/11 (火) 20:46:29 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
