A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
マウスレビューEC2
どうも魚です

そういえばZOWIEのサポート契約したのにマウスのレビュー書いてくれと言われて

書いていなかったことを思い出す(テヘペロ

EC1の使った一番最初の感じは「超使いづらいこのマウス」

多分このマウス使う前はXAIを使っててXAIが断線?反応しづらくなって来たから

デスアダーを買ったんですよ今でもまだ未使用のデスアダーが家に転がっている

基本自分はマウス何て何でもいいと思って使ってるんで細かい違いは得に気にしてない

まぁなんでEC1が使いづらいって言うとホイールが精密すぎる?

というか適当な感じでホイールを回しているとどうやら反応しないときがあるらしぃ

つまりホイール回しも精密にしなきゃこのマウスはあつかえないぜベイベーって事みたいです

あと持った感じかぶせもちだとちょっと重心が後ろにくるイメージなのかな?

ちょっと前のめりに持ちたいかぶせ持ちの人には使いづらいかもしれない

このイメージ伝えづらいな、、、でもまぁそんな感じ

自分は前のめりに持つ方なんでこれが最初どうも使いづらくて

前のXAI使ってるときもクリックする指がマウスパッドに付くんじゃね?ってくらい

前のめりにかぶせもちだったのでこの感じが使いづらかった

んでもかぶせ持ちからちょっとつまみ持ち風に変えたら

めっちゃ使いやすかった

しかもこのマウスクリックの反応速度が多分他のマウスに比べて超速い

反射神経テストしても他のマウスよりも反応速度0.01~0.02くらいは変わるんじゃないかな

だから兼六何かはマウス浮かしてパッドにドンってぶつけるからその振動でマウスがクリックしちゃうぜ

って嘆いていた

流石プロのマウスやで、、、

んでまぁ慣れこそ正義

このマウスに慣れたらもう他のマウス何て使えないんじゃないかなー

オフでいつも優勝できなかった僕らを優勝に導いてくれたのは

きっとZOWIEのマウスのおかげのはずさ

ありがとうZOWIE

コメント
コメント
m9
2011/09/27 (火) 09:41:24 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
