A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
AVAれ祭り優勝
どうも魚です

いや何とか優勝できましたね。

大会始まる前に台風の影響で電車動かなくてレンタカー借りてケンロクの運転で

3時間30分

ついたときケンロクは疲れきったかおしていましたが

僕は元気でした

何度も横で寝ていいかと確認したが

ケンロクが

寝たら置いていく、絶対おこす

と寝かせてくれないので話しながら

男二人旅

その中の会話で

ケンロクにうちあけた俺の思い

やはり小学生からの付き合いで一番長い間FPSもやってきた仲なので

色々話していて

俺がケンロクにポロッといったこと

それは今回の大会勝てる確率

多分30%くらいじゃないかなって事

こういう話しは基本ケンロクにしかしない

若い連中にそういう事いうと不安になってしまうので

現実的な話しは二人だけでいつもしている

ただ厳しいと思うけど諦めないで頑張ろう

と二人で誓ってつきました大阪。

まぁとりあえずやることもなく準備して談笑して

明日頑張ろうと

この時のナムロックの超不安そうな顔

でも大丈夫俺にまかしとけと言って

床についた

でも緊張のせいか全然寝れん

シェリルも寝たの4時くらいと言っていた

起床は7時

まぁ体調は最低だけど

やるしかねーなって事で本番

とりあえず始まる前に皆集めて、考えていた言葉を皆にかける

「緊張しても打ち負けてもいい。ただ最後まで勝つって気持ちだけは忘れないようにしよう」

ということで試合開始

正直1回戦目のホルモンでワンチャン負けあると

俺は思っていた、多分サンシスメンツ全員思っていたと思う

何度かオンでやったときも負けの記憶が多い

絶対負けられない戦いがそこにあった

んで試合始まると兼六かシェリルが皆にあきらめるな!最後の一人になっても

みたいな事言っていた

それ俺のセリフやんと心のツッコミをいれつつ

本当に試合開始

ホルモン戦で記憶にあるのは

うちのメインSRシェリルがついに本当の力を出したこと

あの試合を見ていたときは皆も思っただろう

シェリルパネェ、、、と

まぁ実際彼が今大会のうちのクランのMVPだろう

対面で会った的をほとんど打ち落としてくれる安定感が今回のシェリルにはあった

オフの大会は今回で3回目

1.2回共にオフで残念なSRの称号を手にしてきた

何があったのかは知らないけど今回の奴は違った

反面1回戦ナムロックはどうやら不調

ホルモン戦終わった後も俺とシェリルに謝っていたナムロック

いつも安定している彼も流石に今回の大会は多分肩に力が入っていたんだろうなぁ

まぁとにかく俺はアタッカーとして対面一番最初にぶつかった敵は絶対打ち抜くという

事だけを頭において何とか役目は達成できたかなという感じ

でもやはり1回戦はシェリルが単独4人抜きしたおかげで

俺の気持ちが盛り上がって勝たせてやりたいって気持ちが

でた良い試合だった

3度目のオフのシェリルの活躍がとにかく嬉しかった

今日はここまで!

続くかどうかは未定(‘O`)





スポンサーサイト
コメント
コメント
cordy
そりゃけんさんも男泣きするわ
俺も泣きそうだわ
2011/09/06 (火) 03:38:54 | URL | #OARS9n6I[ 編集 ]
国内大会優勝って通過点やん?
泣くのは世界1なってからやん?せやろ?
世界のお魚はそこんとこ分かってて泣いてなかったから安心したわ

ぜひ、思いで作りじゃなくてアストリックぶち倒しに韓国いってきてください。 優勝おめでとう!
2011/09/06 (火) 08:18:11 | URL | #-[ 編集 ]
お、おうぅ
2011/09/06 (火) 09:41:45 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
