A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
大会にむけて
どうも 魚です

大会に向けてサンシスではあれやこれやと練習中

シェリルノームが下の手術の告白をしたり

ナムロックが実はアメリカ留学していなかったり

ケンロクがガチホモだったり

天からが実は女の子だったりと

色々大変です。。。

まぁ半分うそなんですが

とりあえず前回負けたから次は勝つ練習たくさんしたのに負けたから

今度はそれを越えるくらい練習するんや

もう負けはいらんのや

後最近掲示板で名前がチラホラでてるけど

何かオレなんかの名前だしてくれて

サンキュ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
Mahone
しぇりる聞いてないぞ・・・

俺がその話すると黙るのそれが理由か・・・
2011/08/07 (日) 10:52:05 | URL | #-[ 編集 ]
配信、はよ
2011/08/08 (月) 09:57:17 | URL | #dwSh5GNw[ 編集 ]
no title
初めまして。この度、手榴弾研究所2.0というサイトを立ち上げました。
以前あった、手榴弾研究所の跡を継げるような素敵な情報提供を目指しています。
よろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?
当サイトにはすでにリンクをさせて頂きましたので、ご確認下さい。
また、すでにリンクをさせて頂きましたが、ご迷惑であればすぐリンクを削除致しますので、
ご連絡下さい。それでは、よろしくお願い致します。
2011/09/02 (金) 04:46:55 | URL | 手榴弾研究所2.0 #N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
