A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
AVARCTひどいなコレ
どうも魚です

AVARCTの某クランでメインSRが出れないから

負けたクランから引っ張ってきって参加おkみたいな流れになっている

まさか本当にこのルールを通す運営に驚きを感じる。

AVAの運営はしっかりしてると思っていたけど

もしかしてオレの勘違いなんだろうか。

しかも2ch見てたら某クランのクラマスは応援しに行くと書いてある

応援には行けるけど参加はしたくないので

別メンバーを入れる

why?

いや早計すぎるかもしかしたら2人足りなくてクラマスはでれるけど後一人足りないから

予選落ちしたクランから引っ張ってくるのか

納得(^-^)

できるか!

そして運営サイドは自ら作ったルールを自ら崩壊させている。

ん~ひどいねこれは

てかもう普通に2位のクランが出てくればいいんじゃないかとすら思えてくるこの状況

オフでそのクランにあったとき

果たしてオレは良いゲームしようと言えるのだろうか

負けたクランはどんな気持ちなんだろうか

駄目だな書いてるだけでひどい。。。

オレの気持ちはきっとナムロックが代弁してくれるはず

頼んだぞナムロック。。。。

まぁどうせどこが来ても優勝するのはオレ達だが。
コメント
コメント
ひどいなこりゃ
みんなの思っている事を代弁すると、「お前らもIdiotから助っ人呼んでるじゃねーかwww」
もう2位のやつが行けばいいじゃんww
2011/09/28 (水) 14:06:15 | URL | おk #pamUQ3n2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
