A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
AVA RCT予選突破?
デマァアァァシアアアアアアアアアアア!!!!

どうも魚です

いろいろな波乱があって大会予選見事突破できました

皆で練習した成果がでるってやっぱうれしいですね

初戦の3X3X3戦でまさかの7-4負け

はい実は僕ちょっと負けるかなって気持ちはありました

たぶん2連敗くらいしたことあるクランなんで

ワンチャン負けあるなって思ってたけど負けました

正直相手がつよかっったってのはあると思う

こっちの悪いところあげるとしたら

いっぱいあるけど

まぁ細かいことはケンロクなり誰かがブログで書くからはぶこう

とりあえず勝ててよかった

最後のPECA戦でPECA全勝でオレ達1敗してるから

とても熱い試合だった

圧勝で勝たないと予選敗退

しかし皆がやってくれた

いやぁまじ勝って良かったこの過密スケジュールでよくやったわ

サンシスはまだまだいけるぜええ!

煽りコメントに対しては↓
最近ブログ書いてて煽りコメントがたまにある

なんか面白い返しもおもいつかないから放置してるけど

そういうのどんどん書き込んでもええんやで

コメントないのもつまらんしね

しかし真面目に返したほうが良いのか迷う今日この頃
コメント
コメント
大会お疲れ様です
大会お疲れ様です!
最後はいろいろありましたけど
とても良い試合だと思いました
決勝トーナメントがんばってください!w

ちなみに僕のブログに来てましたが
もしかして偵察とか!?
2011/07/19 (火) 00:03:21 | URL | Not_yet #-[ 編集 ]
お疲れ様
天才フィッシュ君よくがんばりましたbw

どうなるかと思ったけどやっぱりチームの絆で何とかなったね^^;

でもねすごい運がいいことがあったんだ
それは俺のブログに書いておく

これはとてもすごいことだよ

盛り上げ役たすかったよ!
2011/07/19 (火) 01:45:56 | URL | cheryl #-[ 編集 ]
おつDemaaciaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
2011/07/19 (火) 05:03:41 | URL | おじさん #-[ 編集 ]
うおおおおFishが居なきゃ始まらないぜええ
2011/07/19 (火) 05:11:18 | URL | numa #-[ 編集 ]
負けたあとの僕らの空気ときたら、もう地獄よ
2011/07/20 (水) 11:08:40 | URL | おおかみ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
